海外生活のあれこれ~マツコのフランス駐在日記~

旦那の仕事の都合でフランスに来て1年半、海外赴任中のあれこれを書き留めていきます。

オードリーのラジオが面白すぎた、今回だけでも聞くことをおすすめします

f:id:matsuko_ma25:20190429070335j:image

オードリー・春日、公開プロポーズからのフライデー。やらかしちゃいましたね。

 

モニタリングで上がった好感度はどこへやら。

 

今日のブログは、浮気や不倫について意見したい訳ではありません。決してそんなつもりはありません。

 

今日言いたいことは、とにかく前回のオードリーのラジオが面白すぎたということです。

 

普段、家事をしながら音楽を聴くかラジオを聴くかするのですが、昨日はLINEニュースで「オードリー・若林がラジオでブチギレ」というのを読んだので、youtubeで上がっていたオールナイトニッポンを聞いてみました。

 

開始10分で爆笑(笑)

 

ワイドショーの不倫ネタはどうでもいいわってなるけど、今回のオードリーのラジオは面白すぎました。

 

オードリーが友達同士でコンビ組んでるからなのでしょう。完全に説教が、やらかした親友を叱るテンション(笑)

怒ってるうちにボルテージが上がる若林。

落ち着いていたけど、またすぐに怒りがぶり返す若林。

終始ボロカスでした(笑)

奥さんまで登場したのは驚いたけど、めっちゃ面白い人でした。芸人の嫁になる覚悟をちゃんとした人なんやろなーって感じ。

 

今回のラジオは、浮気が良い悪いの話ではまったく無く、ただただ本気で怒る若林を楽しんでいただきたい。

 

LINEニュースの文字で見るのと、聴くのとでは、格段に面白さが違いました。

 

まだ聞いていない方は是非。

4/27の深夜ラジオです。youtubeで4/27か4/28で上がってます。

 

以上、海外生活と何の関係もないお話でした、

あー、おもろ笑

マツコ